ほどほどに働きながら育児に重心を置きたい

ほどほどに働きながら育児に重心を置きたい3歳児母が、読んだ育児書の紹介やライフハック等をつらつら書いていきたいと思います。

ブログ紹介〜子育てママパパに有益な情報を紹介したい!〜

はじめまして。salmon  babyと申します。

 

3歳半の息子を持ち、現在2人目妊娠中のワーママです。

産後は時短勤務の会社員として働いていましたが、

産休に入ったところです。

 

産休に入ったのをきっかけに、ブログを始めてみました。

 

ゆるい理系なのですが、1人目出産後、

育児情報にニセ科学が多いことや、情報収集に悩んだこともあり、

同じようなママ、パパの力に少しでもなれたら、と思っています。

 

子育てに関する本おすすめ本や、絵本、便利グッズなどを

ご紹介できたらと思っています。

 

初心者なので慣れていませんが、温かく見守って頂けると嬉しいです(^^)